スタンダード不動産 > スタンダード不動産のスタッフブログ記事一覧 > 難波で過ごす至福の時間!おしゃれなアフタヌーンティーにおすすめのお店

難波で過ごす至福の時間!おしゃれなアフタヌーンティーにおすすめのお店

≪ 前へ|自分が思い描いた通りのインテリアコーディネートを目指す!そのコツとは?!   記事一覧   子供部屋のおすすめの広さとは?一般的な広さと利用年間を知ろう!|次へ ≫

難波で過ごす至福の時間!おしゃれなアフタヌーンティーにおすすめのお店

香しい紅茶の微香が鼻先をくすぐり、三段重ねのスイーツプレートの美しさに目からも幸せを感じる。

 

さながら気分は「不思議の国のアリス」の世界でお茶を楽しんでいるようそんなステキな午後のひととき、女子なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

 

今回ご紹介するのは、そんなステキなアフタヌーンティーを楽しめる「とっておきのお店」です。

 

1人でもお友達とでも、難波でいつもよりワンランクアップのちょっとステキなアフタヌーンティーをぜひお楽しみください。

 

難波で過ごす至福の時間!おしゃれなアフタヌーンティーにおすすめのお店


難波でおしゃれなアフタヌーンティー「西洋茶館」


 

店舗の外観からも西洋の雰囲気が漂う「西洋茶館」は、まるで英国の街の片隅にあるカフェを訪れたよう。

 

そんな中世的な雰囲気を感じながら味わうアフタヌーンティーはきっと格別です。

 

イチオシメニューのアフタヌーンティーセットは、紅茶はたっぷりポットで提供されますので、スコーンやケーキと一緒にゆっくりとお楽しみいただけます。

 

メニューのバリエーションも豊富で、ケーキだけではなくサンドウィッチやパイ、スコーンなどが取り揃えられています。

 

ちょっと小腹が空いた時なんかにも、おすすめのお店です。

 

【メニュー一例】

アフタヌーンティーセット(14時から) 1980

タマゴトースト(サラダ添え) 700

シェパーズパイ 1100

ミクルティーブレンド 510

ダージリン 610

価格はすべて税抜きです。

 

 

【店舗情報】

店名:西洋茶館(せいようさかん)

営業時間:10:0022:00 

※2020529日よりしばらくの間12:0020:00LO19:00

定休日:無休

住所:大阪府大阪市北区天神橋4-6-14

 

難波でおしゃれなアフタヌーンティー「サロン・ド・テ・アルション 法善寺本店」


 

カフェというよりサロンという表現がぴったりな、ゆったりとした時の流れを感じつつお茶を楽しむことができる空間が、こちら「サロン・ド・テ・アルション 法善寺本店」です。

 

お茶を楽しむサロンは建物の2階に位置し、1階はブティックになっています。

 

ブティックで扱っている商品は、フィナンシェやマカロンと言った、こちらも女子のテンションがアップしちゃう色とりどりのスイーツです。

 

甘い匂いに囲まれて、毎日頑張る自分へのご褒美タイムにいかがでしょうか?

 

【メニュー一例】

アフタヌーンティーセット(11:3020:00) 1750

日替わりパルフェ 860

チェリーとはちみつのミルフェ 980

アルションセット 1600

デセールセット 1800

価格はすべて税抜きです。

 

【店舗情報】

店名:サロン・ド・テ アルション法善寺本店

営業時間:11:3022:00(平日)、11:0022:00(土曜日)、11:0021:30(日祝)

※202061日現在、しばらくの間11:3021:00

定休日:不定休

住所:大阪府大阪市中央区難波1-6-20



まとめ


 

難波でおすすめの、おしゃれなアフタヌーンティーを楽しめるお店をご紹介しました。

 

新型コロナウィルスの影響もあり、この辺で自分へのご褒美も兼ねてちょっと一息入れたいですよね。

 

そんな時は、甘い物でも口にしながら、いつもとは少しだけ異なる非日常的な空間に身を委ねてみてはいかがでしょうか。

 

明日からまた頑張るために、自分だけの時間も大切ですよ。

 

一息入れたいという時には、ぜひお立ち寄りください。

 

なお、新型コロナウィルスの影響により店舗の営業時間が異なる場合がございます。

 

ご来店前に予めご確認いただくなど、どうぞご注意ください。

 

私たちスタンダード不動産では、大阪市の賃貸・売買物件情報を豊富に取り扱っております。

 

売却査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください
≪ 前へ|自分が思い描いた通りのインテリアコーディネートを目指す!そのコツとは?!   記事一覧   子供部屋のおすすめの広さとは?一般的な広さと利用年間を知ろう!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約